からだを元氣にする腸もみブログ

体温が1度あがりました。٩( 'ω' )و

昨日、久々にご来店のお客様から嬉しい報告を頂きました。

「体温が1度あがりました。٩( 'ω' )و」

体温が上がると免疫力もアップします。 人間の身体は36.5度で正常に機能するように出来ています。
そこから1度体温が下がると免疫力が30%ダウンするといわれています。 逆に1度あがると免疫力がアップします。

体温が1度上がった理由

さて、どのようにして体温が1度も上がったのでしょうか?

その答えは すりりんごとすり人参だそうです。
りんごもにんじんも皮ごとおろし器でおろし毎日飲んでいたということでした。
ジューサーを買うと3万円はするのでおろし器だと千円ぐらいで買えてしまいます。
彼女には以前、『世にも美しい癌の治し方』という本を紹介したことがありました。その中にはにんじん、りんごジュースが紹介されています。
この本は私のブログでも何度か取り上げさせてもらってますが、 好転反応のことが分かりやすくアニメタッチで描かれていて分かりやすいのでオススメの一冊です。

彼女は今年の一月から自分の低体温をなんとかしようと思い立ち、 思い出してくれたのがこの本に紹介されていた にんじんとりんごジュースで、 少しアレンジが加わりますが、にんじんとりんごをおろしたスムージーに似たような飲み物を毎日飲むことを実践して体温を上げたました。一月半ばに35.4度だった体温が昨日で36.5度まであがったみたいでした。途中、下痢があったようですが、身体が良くなるために好転反応は必ず起こります。

彼女はよく発熱してたのですが、 それが最近なくなったといっていました。 おそらく彼女にとって時折起こる発熱は低体温の時に処理しきれなかった老廃物を発熱によって処理していたのかなと思われます。 それが必要なくなったので発熱しなくなったのかと思いました。
仕事などで熱を下げなければいけない時以外、発熱は自然に任せてビタミン、ミネラル補給をしてゆっくり休むのが一番良いです。 身体が熱を出すことにより免疫力が上がります。 少ししんどいかもしれませんが、休めのサインだと思ってしっかり休むことをオススメしてます。

今回のご来店の目的はプチギックリ腰を腸もみで少しでも軽くするためでした。
便秘や腸管のむくみが腰への負担に繋がることはよくあります。
腰痛で腸もみを受けに来る人はめったにいませんが、効果的な私のサロンの利用方法だと思います。

今後も少しでも日常生活を快適に送るお手伝いをさせて頂ければなと思います。
腸元気堂は腰痛の方にもおすすめです。
綾瀬、銀座、六本木、青山、松戸にて受付中!
ご自宅や職場の最寄りのサロンでお待ちしています。
※写真は六本木店です。






【美容&健康マンガ 腸もみでカラダをメンテナンス】

漫画で分かりやすく腸元氣堂

漫画で分かりやすく腸元氣堂をお伝えしてます。
こちら
東京の腸もみ店舗一覧

銀座の腸もみ

腸もみ整体 腸元氣堂銀座店 ※女性限定
東京都中央区銀座3丁目9-5 伊勢半ビル401
営業時間:10:00~23:00
最寄駅:銀座、東銀座、銀座一丁目、新富町

品川区の腸もみ

腸もみ整体 腸元氣堂中延店
東京都品川区豊町6-12-9
営業時間:10:00~23:00
最寄駅:中延、戸越公園、西大井

足立区の腸もみ

腸もみ整体 腸元氣堂綾瀬店
東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102
営業時間:10:00~23:00
最寄駅:綾瀬

つくば市の腸もみ

腸もみ整体 嵐の湯つくば店
茨城県牛久市ひたち野西3-36-1
営業時間:12:00~20:00
定休日:火曜日
最寄駅:ひたち野うしく

腸もみの施術ご予約

メールはこちら
お電話はこちら⇒ 03-6662-4642

生理不順・便秘・むくみ・冷え・ストレス・不眠・肩こり・腰痛・ダイエットなど、体の不調でお悩みなら、まずはお電話ください!

総合受付 9:00~23:00(最終受付22:00)
※店舗によって営業時間が異なります