よくある質問

ダイエット効果はありますか?

あります。
特に小腸もみは身体の中で最大のリンパ節があるので、むくみ気味タイプの方に特に期待できます。

腸もみ以外の施術はできますか?

できます。
ボディケアでは手足に少量のアロマを塗布し、手技で気脈を通してゆきます。
その後、お悩みの体幹の部位にアプローチします。
施術を通して普段の癖も分かってくるので、アフターケアも実践しやすくなります。

花粉症が治ったりしますか?

腸の排泄力がアップしていくと、知らないうちに鼻水が止まったり、目の違和感が無くなったりします。

出張は可能ですか?

可能です。
遠方の場合、交通費を頂きます。

保険は使えますか?

使えません。

他の整体院や施術院との違いは?

大きなメリットは筋肉のほぐし、骨格の調整、腸の排泄力アップ、食事の指導、とトータルなケアができます。
ひとつひとつが関連性をもっているので、できるだけ説明を加えながら施術していきます。
関連性の理解が深まると、より深い効果が期待できます。

どういった施術をしていただけますか?

腸もみがメインな施術になります。
全体的なほぐしや骨格調整を行った後、腸もみを30分ぐらいおこないます。
最後にリラックス効果を高めるために目頭顔を中心にケアしていきます。
また、腸もみ以外の施術でのご利用もあります。
リラックス効果を期待してのご利用や、肩の痛みや腰の痛みでのご利用などもあります。
特にデスクワークの方は肩や腰、目の疲れでのご利用が多いです。
携帯電話をよく利用する方はハンドケアなどもよくご利用になります。

1回の施術でどれくらいの時間がかかりますか?

腸もみだと、75分間頂いてます。
着替えなどもあるので合計で90分ぐらいは頂けたらと思います。
ボディケアは30分以上でお願いしています。
10分位で延長可能です。
通常60分のご利用が多いです。

施術を受ける際に持ち物はいりますか?

特に必要ないです。

どんな症状に効果がありますか?

まず、朝に排便がない方に特にご利用いただきたいです。
便秘には定義は無いですが、3日以上出ないことがひとつの目安になってます。
お身体の不調の原因は腸だったのかと実感できるのに、
早い方だと帰宅後すぐに、
また翌朝に、という方もいらっしゃいます。
お薬に頼るのではなく、自力で出し切った爽快感は格別のものです。
この爽快感は一日のやる気や前向きな考えにすごく影響を与えます。
この爽快感をひとりでも多くの方に味わっていただきたいです。

妊娠中でも施術はうけられますか?

腸もみに関しては妊娠中は受けられません。
腸もみ以外の施術であれば大丈夫です。
横向きと仰向きの施術になります。

やはり通院しないと効果は継続しないのでしょうか?

継続的な効果を望む場合、月に1回のペースでのご利用をおススメしてます。
早めに効果を出したい場合は週に1回のペースで最初のうちはご利用頂く事をおススメしています。

生理不順・便秘・むくみ・冷え・ストレス・不眠・肩こり・腰痛・ダイエットなど、体の不調でお悩みなら、まずはお電話ください!

総合受付 9:00~23:00(最終受付22:00)
※店舗によって営業時間が異なります