初回限定全施術メニュー20%OFF

CONCEPT 東京の腸もみサロン腸元氣堂

一口に便秘と言っても、下剤の使い過ぎ、食生活の乱れ、ストレス、腸内細菌のバランスの乱れなど、原因は様々です。
医療機関ではそれらを考慮することなく、下剤を処方することで対応していますが、
本当に重要なのは「なぜそのような状況になっているか」原因を探り、それを取り除いてあげること。

腸元氣堂では、便秘の改善はもとより、なぜそのような状況になったのか、
これからどういう風にしていけばいいのか、一人ひとりのご相談にきちんと耳を傾け、一緒に悩み、考えていきます。
表参道、六本木、銀座、綾瀬、松戸の東京・千葉県内に全5店舗を展開しております。

腸もみってなに?東京の腸もみサロン腸元氣堂って?

腸もみダイエットはこちら

悩みに寄り添い、最善を尽くす。便秘や不眠、冷え症、むくみなどでお困りの方の手助けをしたい。

私と腸もみとの出会いは自身の便秘解消。私の場合、食べ過ぎが原因でしたが、便秘解消以上に身体が軽くなる実感があり、多くの方に伝えていきたいと思ったことが、キッカケです。
いろいろと知る中で、世の中の常識が実は間違っていて、そのために要らない苦労をしている人がたくさんいることにも知りました。

腸元氣堂は、症状や重症度問わず、患者様個々のお悩みに寄り添い、「何とかしてあげたい」という思いのもと、できる最善を尽くすことを心掛けています。

腸もみマスター紹介 腸もみマスター江川 泰志

からだのお悩み解決事例

腸もみを体験したお客様の喜びの声

長年悩んでいた頭痛やむくみ・冷えの原因が、まさか腸だったなんて!

20代 会社員 Mさん

大学生の頃からすぐにお腹が痛くなり、ベッドから出られないという日がよくありました。とくにストレスが溜まっているとかそういう感じもなく原因がわかりませんでした。 ですが、施術をしていただくと腸が硬くなっていると言われてビックリしました。腸って硬くなるんだ!と思い驚きましたが、それより施術の効果を実感してまたビックリ! 胃が痛くなる以外に冷え性に悩んでいましたが、それも今では改善されてきています。もうお腹が痛くて動けない・・・という思いはしたくないので、今後も院長にお世話になりたいと思います!

他の喜びの声も見てみる

からだを元氣にするブログ

からだを元氣にするブログ

  •       ぽっこりお腹と腸もみについて   
    2017/12/04
    ぽっこりお腹と腸もみについて
  •       期間限定の食事改善   
    2017/11/24
    期間限定の食事改善
  •       疲れた身体にはダシ入り味噌   
    2017/11/19
    疲れた身体にはダシ入り味噌
  •       健康診断からみた肩こりになりやすそうな人について   
    2017/11/18
    健康診断からみた肩こりになりやす…

便秘・むくみ・冷え・ストレス・不眠・肩こり・腰痛・ダイエットなど、体の不調でお悩みなら、まずはお電話ください!

03-6662-4642

初回20%OFF

WEB予約

青山 六本木 銀座 綾瀬 松戸
総合受付 13:00~23:00(最終受付22:00) ※店舗によって営業時間が異なります